2010年09月20日

女のしくじり

女のしくじり


女のしくじり
ゴマブッ子(著者)2009/12
㈱ヴィレッジブックス(出版)


独身と既婚者の差。それは「しくじり」という名の紙一重。
その差の正体、お教えします――
婚活ブームにお疲れ気味のすべての女性に贈る、
笑えて泣ける本音のモテ教本!
昨今の婚活ブームに煽られるように、
「結婚」という目標に向けて努力を重ね、
成果の出ない毎日に声にならない悲鳴をあげる女たち。
モテそうなのに…いいコなんだけどなぁ…
理想高いんじゃない?

あなたもそんなふうに言われたこと、ありませんか?
仕事だってきちんとしてるし、人に優しくだってできる。
メイクもファッションもそれなりに自信がある。
ならば、なぜ結果が出ないのか?
そこに見えてきたのは「頑張る私」だからこそ
陥りやすい思わぬモテ盲点の数々――
合コンにデートに職場……それは、あなたの
ごく身近なところにひそんでいます。
そこで本書では、Amebaブログで話題沸騰中の
辛口ゲイ・コラムニストを著者に迎え、
リアルな「女のしくじり」をケーススタディ。
悩めるオトナの女子必読です!



E鳥S



同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
知的な痴的な教養講座
あなたに褒められたくて
ロシア文学の食卓
移動祝祭日
びっくり妊娠なんとか出産
妻が幸せになる100のことば 初級編
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 知的な痴的な教養講座 (2010-11-06 21:39)
 あなたに褒められたくて (2009-10-14 00:00)
 ロシア文学の食卓 (2009-08-31 13:10)
 移動祝祭日 (2009-05-13 09:39)
 びっくり妊娠なんとか出産 (2008-11-14 00:00)
 妻が幸せになる100のことば 初級編 (2008-09-26 06:39)

Posted by だてBLOGスタッフ at 22:50│Comments(0)エッセイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女のしくじり
    コメント(0)