2008年10月17日

癒しの宿おとなの露天風呂

癒しの宿おとなの露天風呂

癒しの宿おとなの露天風呂
一週間編集部:編
出版社:講談社 1200円


癒されたい人必見の宿満載!

講談社から東北北海道の温泉本が発行されたみたいです。
グレードの高いお宿が載っているので、正直休みにどこに行こうか迷ってしまう雑誌です。
これ一冊あれば向こう十年は温泉雑誌いらないかなと思うくらいの
グレードと内容量だったので、
癒されたい大人は買っておかなきゃ損ですね。
あー癒されたい。

y.stako



タグ :温泉

同じカテゴリー(旅行・紀行)の記事画像
一号線を北上せよ
なんだこりゃ?!まだまだあるぞ 県境&境界線の謎
まっぷる首都圏発1000円ドライブ
世界ぐるっと朝食紀行
怪しいシンドバッド/高野 秀行
関口知宏が行くスペイン鉄道の旅/関口知宏
同じカテゴリー(旅行・紀行)の記事
 一号線を北上せよ (2010-09-23 14:54)
 なんだこりゃ?!まだまだあるぞ 県境&境界線の謎 (2009-12-24 12:24)
 まっぷる首都圏発1000円ドライブ (2009-07-14 08:20)
 世界ぐるっと朝食紀行 (2008-04-08 13:00)
 怪しいシンドバッド/高野 秀行 (2007-11-02 11:37)
 関口知宏が行くスペイン鉄道の旅/関口知宏 (2007-09-07 13:50)

Posted by だてBLOGスタッフ at 12:28│Comments(0)旅行・紀行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの宿おとなの露天風呂
    コメント(0)