2007年07月25日

ブックカバーのすすめ

ブックカバーのすすめ今日はちょっと趣向をかえて、ブックカバーのすすめ。
読書もただするだけではみんなと同じ、個性を出したい、なんて人にはとってもおすすめ。入門・ビギナー向けの合皮モノ、高級でラグジュアリー感のあるレザー、民芸やなどで売っている布モノ、会津木綿なんてのもオツですね。
おすすめは、ちょっと値は張るけど、やっぱりレザー。これを纏うだけで、持ち運びやすくなるうえに、賢く見えるんですね。
中身が、ビジネス本や雑学本、オカルト本などでも一見して見破られない。もちろんONE PEACEでも、大人らしく振舞えるので、大変重宝します。
ちなみに写真の真ん中はもう8年付き合っているレザー物です。ほとんどへたらないので、いちど清水の舞台から飛び降りるつもりで、思い切りましょう。一生モノとしてお付き合いすれば安いものです。下のつぎはぎはイッセイ尾形さんのライブで勝ったものです。サインしてもらいました。
どんどん欲しくなって、買ってしまいそうになるんですが、そんなに本は持って歩けませんから、ほどほどにしたいところです。

うっかり買いたい気持ちが抑えきれないときは、プレゼントにもよろしいんじゃないでしょうか。
きっと喜んでもらえますから。

YNカエル


タグ :YN

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アイデアの接着剤
「伝わる」のルール
定員オーバー
プロ論
異戦国志
タイヨウのうた
同じカテゴリー(その他)の記事
 アイデアの接着剤 (2010-10-12 20:33)
 「伝わる」のルール (2010-10-11 18:51)
 定員オーバー (2010-02-05 13:08)
 プロ論 (2010-02-01 07:40)
 異戦国志 (2009-08-04 12:24)
 タイヨウのうた (2009-07-30 12:53)

Posted by だてBLOGスタッフ at 12:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
レザー物がへたらないのは、ほんとうです!

何年もまえに誕生日のプレゼントとしてもらったレザー物(赤)を
ずっと、使っています。
ツヤが出て、ほどよく手になじんで、もうぜったい手放せない。
どこへ行くにも持っていきます。

何度も一緒に、旅にも出ています。
こいつを纏わせようとおもったら、
本えらびにも気合が入るってもんです。
Posted by nuts at 2007年07月30日 20:21
>プレゼントであげて、そこまでつかってもらえたら
本当うれしいですね。ブックカバーとしても本望でしょう。
これからも大事に使ってくださいね、nutsさん!
Posted by だてBLOGスタッフ at 2007年09月27日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブックカバーのすすめ
    コメント(2)