2008年12月21日

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

「脳にいいこと」だけをやりなさい!
著者 /マーシー・シャイモフ 茂木健一郎
出版社 発行所/三笠書房
税込価格 /1,470円(本体1,400円+税)

脳とポジティブ思考が生み出す“パワー”がこの本でわかる!!

1 「脳の使い方がうまい人」には7つの特徴があった!
2 簡単で効果抜群の脳の「大そうじ」!
3 脳に「ポジティブな回路」をつくる法
4 「脳が一番喜ぶこと」を毎日する
5 食事・運動・生活…脳細胞が元気なら、何でも思い通りに!
6 夢を楽々実現する、ハイパーエネルギーの秘密!
7 眠っている才能を目覚めさせる脳の刺激法
8 こんな人とつき合えば、脳はいい刺激を受ける

「脳をいかに活性化させて、幸せになるか」を決めるのは、たった7つの要素。
脳のすごい力を引き出すこの7ポイントをイラストもまじえてわかりやすく紹介している本です。
日常生活で、仕事で、勉強するとき…脳のすごい力を引き出す方法や今まで気づかなかった脳に良いことなどが書かれています。
この本を読めばきっと明日からポジティブで楽しい人生を送れるようになるでしょうicon12

BY H.N


同じカテゴリー(自己啓発)の記事画像
なぜかやる気の出ない人へ
道をひらく
アインシュタイン150の言葉
7つの習慣―成功には原則があった
道をひらく
男のための自分探し
同じカテゴリー(自己啓発)の記事
 なぜかやる気の出ない人へ (2010-10-06 12:15)
 道をひらく (2010-05-23 17:40)
 アインシュタイン150の言葉 (2009-07-24 23:55)
 7つの習慣―成功には原則があった (2009-07-21 07:00)
 道をひらく (2009-02-23 12:53)
 男のための自分探し (2008-10-19 08:18)

Posted by だてBLOGスタッフ at 23:11│Comments(0)自己啓発
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「脳にいいこと」だけをやりなさい!
    コメント(0)