2008年08月12日

親指さがし  山田悠介

親指さがし  山田悠介


『親指さがし』 幻冬舎文庫/520円 山田悠介

「屋上で小学生がある儀式を行う。さて、異世界に迷い込んだ子供達は
無事〇〇を探し出し、抜け出すことができるでしょうか?」


山田悠介。。ご存知ですか?

数年前に突然「リアル鬼ごっこ」で新星の如く現れた、

ホラー会のスターです。

ホラー王子?とでもいう感じでしょうか。

「リアル鬼ごっこ」がすごいインパクトのあるものだったので、

自作以降はどんなものがでるかと期待みんなしますよね。

でもなかなかいいものをやはり出してくるんですよ。

今回の「親指さがし」も迫りくる恐怖とじわじわ迫る恐怖の融合で、読者をのめりこませます。

山田悠介。。。みなさん注目です。

Y・Sface18


同じカテゴリー(ミステリー)の記事画像
貧者の晩餐会
重力ピエロ
現代アメリカの陰謀論 黙示録・秘密結社・ユダヤ人・異星人
憑神/浅田次郎
松本清張 黒革の手帖
ドアD/山田悠介
同じカテゴリー(ミステリー)の記事
 貧者の晩餐会 (2010-02-04 18:43)
 重力ピエロ (2009-07-18 15:43)
 現代アメリカの陰謀論 黙示録・秘密結社・ユダヤ人・異星人 (2008-02-11 09:00)
 憑神/浅田次郎 (2008-01-01 10:08)
 松本清張 黒革の手帖 (2007-10-24 20:29)
 ドアD/山田悠介 (2007-08-11 23:00)

Posted by だてBLOGスタッフ at 08:38│Comments(0)ミステリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親指さがし  山田悠介
    コメント(0)