2008年08月17日

PROJECT OF LIFE 人生のプロジェクト

PROJECT OF LIFE 人生のプロジェクト

『PROJECT OF LIFE 人生のプロジェクト』山崎拓巳
サンクチュアリ・パブリッシング/1,470円

「なぜ、きみは忙しいのか?会社で教えてくれない“やりたいこと”と“なりたいもの”を最速で実現するための方法と考え方」世界一わかりやすいPWA(段取り力)の教科書。


人生はひとつのプロジェクトだ。
誰もがいくつもの目的を持ち、しかも使える時間は限られている。
毎日を楽しむためには、目標までの期限を決めてしまうことだ。
期限が決まれば予定が組める。
予定が決まれば今やるべきことが見える。
夢をかなえるまでのプロセスは単純だ。
間に合わないことがあっても、できないことは何もない。


最近何かと気持ちに余裕がなく、いつも忙しいとか何かに追われているような
感覚をお持ちの方必見!
野望や夢やとにかく叶えたいことがある方必見!
この本は人生をかけて何かを成そう!という本です。
確かに、この時代夢や希望だけでどうにかなるものではありませんよね。
生活するため、誰かを養うため、年齢とか家庭事情とか色々。
でも、それを理由に夢を諦めてしまうのはもったいない。
人生をかけて何かを成し遂げる。。。
私もそんな人生を生きたいと強く思った一冊でした。

M.Odate


同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
佐藤可士和の超整理術
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方
野村ノート
つぶれない会社には「わけ」がある
アイデアパーソン入門
営業のビタミン
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 佐藤可士和の超整理術 (2010-02-08 23:30)
 名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 (2009-06-21 22:53)
 野村ノート (2009-04-05 22:48)
 つぶれない会社には「わけ」がある (2009-03-25 12:55)
 アイデアパーソン入門 (2009-03-04 00:23)
 営業のビタミン (2008-11-27 07:31)

Posted by だてBLOGスタッフ at 17:58│Comments(0)ビジネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PROJECT OF LIFE 人生のプロジェクト
    コメント(0)